ご注文の流れ(2回目以降のご購入方法)

1. アキュビュー® 都度便にログイン

1. アキュビュー® 都度便にログイン

2回目以降購入は、「ログイン画面へ」をクリックしてください。

ログイン画面から登録したメールアドレスまたは電話番号を入力。
設定したパスワードでログインしてください。

  • 「LINEでログイン」はマイアカウントでLINE連携後にご利用いただけます。
  • 「Appleサインイン」は、Myアキュビュー® +の会員情報でApple ID連携後にご利用いただけます。

2. 有効期限内のアキュビュー® コードが表示される

2. 有効期限内のアキュビュー® コードが表示される

3. 購入製品を指定する

3. 購入製品を指定する

アキュビュー® コードを登録されている場合、お客様のアキュビュー® コードと、有効期限が表示されています。

購入製品情報の表示

  • 入数が複数ある場合は、購入入数を選択してください。
  • 2箱以上購入の場合は、「∨」をクリックすると購入箱数がプルダウン選択できます。
  • 「右」「左」表示の☑をクリックし、チェックを外すと片眼注文ができます。

選択後、「カートに追加」をクリック

再購入(過去と同じ購入内容の場合)

マイアカウントから「再購入」を選択すると、簡単に過去と同じ購入内容を注文することができます。

パソコン:
ログイン後「マイアカウント」を選択してください。
スマートフォン:
MENUから「ログイン」を選択し、ログイン後「マイアカウント」を選択してください。

  • お客様情報
    利用登録内容が確認できます。
  • ご注文履歴
    注文内容や注文状況の確認ができます。

+をクリック、過去の履歴と同じ購入内容で注文する場合は、「再購入」をクリックで、簡単に購入することができます。

4. ご購入手続きに進む

4. ご購入手続きに進む

「カート」をクリックすると、カートに入っている購入内容を確認できます。

購入内容確認後、「ご購入手続き」をクリック

5.「配送先指定」に進み、ご希望のお届け日時を入力する

5.「配送先指定」に進み、ご希望のお届け日時を入力する

配送先指定

配送先情報を入力

*必須項目

  • 姓(全角)
  • 名(全角)
  • 姓(かな/全角)
  • 名(かな/全角)
  • 住所
  • 電話番号(半角数字)
    ※ハイフン「-」は不要です。

任意項目

  • ご希望のお届け日時
    入力した配送先を保存したい場合は、「この配送先を保存する。」にチェックを入れてください。
    ネコポスでの配送を選択された場合は、お届け日のご指定はできません。

6.「会計」画面に進み、支払方法を選ぶ

6.「会計」画面に進み、支払方法を選ぶ

会計

支払方法は、クレジットカード(一括払い)、代金引換(お届け時現金払い)、後払い(コンビニ・銀行振込・LINE Pay) の3種類からお選びください。

クレジットカード選択の場合

ご利用になるクレジットカード会社をクリックして、選択してからクレジットカード情報を入力してください。
選択したカードに色が付きます。

*必須項目

  • クレジットカード会社
  • クレジットカード名義人
  • クレジットカード番号
  • クレジットカード有効期限
  • セキュリティーコード

任意項目

入力したクレジットカード情報を保存したい場合は、「このクレジットカード情報を保存する。」にチェックを入れてください。
セキュリティコードは毎回入力が必要です。

入力が完了しましたら「注文を確認する」をクリックしてください。

代金引換/後払い選択の場合

ネコポスでの配送を選択された場合は、代金引換を選択いただけません。

選択してから「注文を確認する」をクリックしてください。

7. 購入内容を確認し、注文内容を確定する

7. 購入内容を確認し、注文内容を確定する

確認

配送先・ご希望のお届け日時・ご注文内容にお間違いがないかご確認の上、「注文を確定する」をクリックしてください。

クーポンをお持ちの方はコードを入力後、「利用する」をクリックしてください。

8. 注文完了

8. 注文完了

注文完了すると、10桁のご注文番号が表示されます。
利用登録したメールアドレスに、注文完了メールの送信もしておりますので、ご確認をお願いします。

マイアカウントの「ご注文履歴」でも、注文内容や出荷状況の確認ができます。
詳しくは「マイアカウント確認方法」をご確認ください。

9. マイアカウント確認方法

9. マイアカウント確認方法

マイアカウント

「マイアカウントから「再購入」を選択すると、簡単に過去と同じ購入内容を注文することができます。」

パソコン:
ログイン後「マイアカウント」を選択してください。
スマートフォン:
MENUから「ログイン」を選択し、ログイン後「マイアカウント」を選択してください。

  • お客様情報
    利用登録内容が確認できます。
  • ご注文履歴
    注文内容や注文状況の確認ができます。

+をクリックすると「ご注文内容」が確認いただけます。

注文状況の説明

  • ご注文内容確認中 (注文完了メール送信)
  • 発送準備中
  • 発送済み (出荷完了メール送信)

注文のキャンセル

注文した商品をキャンセルできるかどうかは、「マイアカウント」のご注文履歴から確認できます。キャンセルできる場合は、そのままご注文履歴からキャンセル手続きに進むことができます。

ご注文履歴画面が表示されたら、キャンセルしたい商品ご注文番号の右横に表示されている「キャンセル」ボタンをクリック。
キャンセル受付後、注文状況に「キャンセル済」と表示され、ご登録のメールアドレスにキャンセル受付メールが送信されます。

「キャンセル」ボタンが非表示の場合、キャンセルできません。
商品到着後、 「マイアカウント」画面より返品手続きを行ってください。

詳しくは、ご利用ガイド「返品について」をご参照ください。