2回目以降購入は、「ログイン画面へ」をクリックしてください。
ログイン画面から登録したメールアドレスまたは電話番号を入力。設定したパスワードでログインしてください。
アキュビュー® コードを登録されている場合、お客様のアキュビュー® コードと、有効期限が表示されています。
選択後、「カートに追加」をクリック
マイアカウントから「再購入」を選択すると、簡単に過去と同じ購入内容を注文することができます。
パソコン:
ログイン後「マイアカウント」を選択してください。
スマートフォン:
MENUから「ログイン」を選択し、ログイン後「マイアカウント」を選択してください。
+をクリック、過去の履歴と同じ購入内容で注文する場合は、「再購入」をクリックで、簡単に購入することができます。
配送先情報を入力
*必須項目
任意項目
支払方法は、クレジットカード(一括払い)、代金引換(お届け時現金払い)、後払い(コンビニ・銀行振込・LINE Pay) の3種類からお選びください。
ご利用になるクレジットカード会社をクリックして、選択してからクレジットカード情報を入力してください。
選択したカードに色が付きます。
*必須項目
任意項目
入力したクレジットカード情報を保存したい場合は、「このクレジットカード情報を保存する。」にチェックを入れてください。
セキュリティコードは毎回入力が必要です。
入力が完了しましたら「注文を確認する」をクリックしてください。
ネコポスでの配送を選択された場合は、代金引換を選択いただけません。
選択してから「注文を確認する」をクリックしてください。
配送先・ご希望のお届け日時・ご注文内容にお間違いがないかご確認の上、「注文を確定する」をクリックしてください。
クーポンをお持ちの方はコードを入力後、「利用する」をクリックしてください。
注文完了すると、10桁のご注文番号が表示されます。
利用登録したメールアドレスに、注文完了メールの送信もしておりますので、ご確認をお願いします。
マイアカウントの「ご注文履歴」でも、注文内容や出荷状況の確認ができます。
詳しくは「マイアカウント確認方法」をご確認ください。
「マイアカウントから「再購入」を選択すると、簡単に過去と同じ購入内容を注文することができます。」
パソコン:
ログイン後「マイアカウント」を選択してください。
スマートフォン:
MENUから「ログイン」を選択し、ログイン後「マイアカウント」を選択してください。
+をクリックすると「ご注文内容」が確認いただけます。
注文状況の説明
注文した商品をキャンセルできるかどうかは、「マイアカウント」のご注文履歴から確認できます。キャンセルできる場合は、そのままご注文履歴からキャンセル手続きに進むことができます。
ご注文履歴画面が表示されたら、キャンセルしたい商品ご注文番号の右横に表示されている「キャンセル」ボタンをクリック。
キャンセル受付後、注文状況に「キャンセル済」と表示され、ご登録のメールアドレスにキャンセル受付メールが送信されます。
「キャンセル」ボタンが非表示の場合、キャンセルできません。
商品到着後、 「マイアカウント」画面より返品手続きを行ってください。
詳しくは、ご利用ガイド「返品について」をご参照ください。