アキュビュー® コードは、アキュビュー® 都度便サービス加盟店で発行されるコードのことです。アキュビュー® 都度便サービス加盟店で、医師によるアキュビュー® 製品の指示の確認が取れた場合に発行されます。
詳しくは、フリーダイヤル( 0120-132-687 受付時間 9:00~17:30
(日・祝日を除く))までお問い合わせください。
アキュビュー® 都度便サービス加盟店に訪問いただき、案内にしたがって、医師による検査・指示を受けてください。加盟店にて医師による指示を確認後、アキュビュー® コードをお受け取りいただけます。アキュビュー® 都度便サービス加盟店に訪問いただいた際には、加盟店のスタッフにアキュビュー® コードを入手したいことをお伝えください。
アキュビュー® コードを受け取られたアキュビュー® 都度便サービス加盟店にお問い合わせください。
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社と提携している、アキュビュー® コードを発行するアキュビュー® 製品の取扱い店です。アキュビュー® 都度便サービス加盟店は、こちらからご確認ください。
アキュビュー® コードの発行を受けたアキュビュー® 都度便サービス加盟店で、新しいアキュビュー® コードの発行を受けてください。
有効期間が切れた後は、特別価格でのご購入ができなくなり、有効期間切れのアキュビュー® コードは、マイアカウントから削除されます。
詳しくは、「Q7-5.新しいアキュビュー®コードを利用するにはどうしたらよいですか?」をご参照ください。
ログイン後、マイアカウントの項目「アキュビュー® コードと有効期限」でご確認いただけます。
アキュビュー® コード購入製品情報と有効期限によって異なります。
詳しくは、マイアカウントの項目 アキュビュー® コードの「詳細表示・編集」ボタンを押すと、購入製品情報と購入できる箱数(残り箱数)を確認することができます。
ご購入画面を進んでいただき、最後の購入確認画面で、クーポン番号を所定の場所へ
入力いただくと、クーポン金額分を購入金額から割引させていただきます。
返品・交換はできません。
クーポンは有効期限内に限り、ご使用いただくことができます。期限より早い場合や、
期限を過ぎたクーポンはご使用いただけません。 また、当社が直接関与しない
方法(オークションなど)で当社のクーポンを取得された場合、ご使用いただけな
いことがあります。クーポンの利用は当社の都合によりお客様への事前連絡なく、
有効期間の変更、停止、終了をする場合があります。あらかじめご了承ください。
ご購入1回につきご使用いただけるクーポンは、おひとり様1種類に限ります。
当社でご利用いただけるクーポンは、当社が発行するクーポンのみです。
有効期間外でクーポンはご使用いただけません。
クーポンの有効期間はクーポンを取得いただいた、広告、Webサイト、メール、ソーシャル
メディアなどでのみ記載をしております。お問い合わせをいただいてもお答えすること
ができません。クーポン取得時の画面をキャプチャ等でメモしていただきますようお
願いを申し上げます。または、購入画面で入力いただくことで確認が可能です
(購入完了ボタンを押さなければ注文はされません)
ほかのクーポンの情報についてはお答えすることができません。
クーポンの換金はできません。
クーポンを紛失された場合、お電話やメールでお問い合わせをいただいてもお答えすることができません。またご自身で調べて頂くこともできません。
ご利用ガイド「ご注文の流れについて」をご参照ください。
お電話での注文は承っておりません。アキュビュー® 都度便サイト、または アキュビュー® 製品取扱い店でのご購入をお願いいたします。
ケア用品は取り扱っておりません。
注文した商品をキャンセルできるかどうかは、「マイアカウント」ご注文履歴から確認できます。キャンセルできる場合は、そのままご注文履歴からキャンセル手続きに進むことができます。
ご注文履歴画面が表示されたら、キャンセルしたい商品ご注文番号の右横に表示されている「キャンセル」ボタンをクリック。
キャンセル受付後、注文状況に「キャンセル済」と表示され、ご登録のメールアドレスにキャンセル受付メールが送信されます。
ー「マイアカウント」ご注文履歴で、「キャンセル」ボタンが非表示の場合は、キャンセルはできません。
商品到着後、 「マイアカウント」画面より返品手続きを行ってください。詳しくは、ご利用ガイド「返品について」をご参照ください。
いくつかの原因が考えられます。
アキュビュー® コードの発行を受けたお客様ごとに新規登録をお願いいたします。
ご家族分を纏めて注文することはできません。アキュビュー® コードごとにご注文をお願いいたします。
自動でポイントをつける方法
Myアキュビュー®+のアプリから「アキュビュー® サービス連携」を行い、アキュビュー® 都度便のアカウント情報をMyアキュビュー® +に登録することで、自動でポイント(通常の1.2倍)をつけることができます。
詳しくは、こちら
電話でのお問い合わせ
Myアキュビュー®+(プラス)(スマートフォン向けアプリ)に関するお問い合わせ
0120-132-003 受付時間:9:00-17:30(日・祝を除く)
Webでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
お支払方法は、「クレジットカード(一括払い)」、「代金引換(お届け時現金払い)」、「後払い(コンビニ・銀行振込・LINE Pay)」 の3種類からお選びいただけます。
なお、ネコポスでの配送を選択された場合は、代金引換を選択いただけません。
ご利用はご本人様名義のクレジットカードに限らせていただきます。
詳しくは、フリーダイヤル(0120-132-687 受付時間 9:00~17:30
(日・祝日を除く))までお問い合わせください。
ご利用ガイド「お支払い方法について」をご参照ください。
クレジットカードに関する情報を含む個人情報が送信される際は、第三者に読み取られないようSSL方式を採用して暗号化しております。
代金引換をご指定の場合、商品購入金額11,000円(税込)未満は、手数料330円(税込)となります。11,000円(税込)以上は、手数料無料となります。(当社で負担いたします。)
・クレジットカードの場合
ログイン後、マイアカウント注文履歴の「領収書を印刷する」を押すと発行いただけます。
ご注文商品お届け日よりご利用いただけます。
※ 領収書の発行のご利用は1回限りとなります。
※ 但し書きは「コンタクトレンズ代」で発行いたします。 (変更できません)
※ 返品申し込み後は領収書は発行いただけません。
・代金引換の場合
お支払いの際に、配送業者より領収書をお渡しいたします。
領収書依頼主 東京都千代田区「アキュビュー」都度便
・後払い(コンビニ・銀行振込・LINE Pay)の場合
GMOペイメントサービス株式会社サイトにお問い合わせください
お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。
・お届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」「転送」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となるご住所はご利用いただけません。
・後払いをご指定の場合、手数料220円(税込)となります。
・請求書は、商品とは別にGMOペイメントサービス株式会社より郵送されますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いください。お支払い期限は請求書発行から14日以内です。お支払い期限は請求書にも記載しております。
・後払いは、GMOペイメントサービス(株)のサイトをご参照の上、ご利用をお願いします。
配送料は無料です。
ご注文受付後、最短2~3日でお届けいたします。(一部地域を除く)
なお、ネコポスを選択した場合は、お届け日指定ができません。お届け予定日となる旨ご了承ください。
通常は2営業日から5営業日以内にお届け致します。
一部地域(離島など)については5営業日を超える場合がございます。
出荷後に出荷完了メールをお送りしますので、ご確認ください。
医師による指示を確認するため、数日多くかかる場合があります。
お届け日時をご指定いただけます。(一部地域を除く)
なお、ネコポスを選択した場合は、お届け日指定ができません。お届け予定日となる旨ご了承ください。
ご利用ガイド「お届けについて」をご参照ください。年末年始、ゴールデンウィーク、配送時の天候、交通事情などによりお届けご希望日時より遅れる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
「マイアカウント」画面より、発送状況をご確認いただけます。
また、出荷完了後、メールにてお問い合わせ伝票番号のご連絡をいたしますので、配送会社の「荷物追跡システム」からもご確認いただけます。
配送状況が反映されていない場合は、しばらく待ってからご確認ください。
配送会社はヤマト運輸になります。
ご注文時に、お届け先を指定できます。
1度のご注文で指定できるお届け先は1箇所です。
お届け先がご不在の場合は、配送会社が「不在通知票」を置いて参ります。不在通知票に記載の配送会社営業所まで、ご都合の良い日時をご連絡ください。配送会社での保管期間を過ぎた場合は、キャンセルとさせていただきます。キャンセルされた商品の再配達は承っておりませんので、商品をご希望のお客様は再度ご注文ください。
ヤマト運輸です。
ご指定が可能です。お届け先住所の最後に「宅配ボックス」と入力してください。
お支払い方法で代金引換をご希望の場合は、宅配ボックスをご利用いただけません。
商品のお届けは、日本国内に限らせていただきます。海外への発送は承っておりません。
ヤマト運輸が提供する配送サービスです。 ご注文製品によってご選択することができます。ポストに投函・配達します。
※ 2週間交換および10枚入りを注文の場合、ご選択いただけます。
※ お支払い方法は、クレジットカードのみとなります。
※ 「お届け日指定」のご利用はできません。
商品発送後に、アキュビュー® 都度便からお送りするメール 「ご注文商品発送のお知らせ」に掲載の、お問い合わせ伝票番号(送り状(伝票)番号)を、下部にあるお問い合わせ(ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステム)選択、入力すると、お荷物の配送状況が確認できます。
※ お届けの際の梱包サイズは2種類です。
10枚入り4箱以内、2週間交換6箱以内は165mm×216mm×25mm(ハーフサイズ)
10枚入り5箱以上6箱以内は309mm×159mm×23mm(フルサイズ)となります。
※ お荷物がポストに入らない場合は、ヤマト運輸よりポストにご連絡票を投函させていだだきます。
お手数ですが、ご連絡票投函後7日以内にヤマト運輸に再配達のご依頼をお願いいたします。
詳しくは、ヤマト運輸へ直接お問い合わせください。
※ 再配達時は、対面での受け渡しとなり、お届け日や時間帯の指定ができます。
詳しくは、ヤマト運輸へ直接お問い合わせください。
ご注文時の配達希望日より30日以内であれば、返品を承ります。
※商品が当社に到着する日までを含めて30日以内となります。
ご利用ガイド「返品について」をご参照ください。
交換は承っておりません。返品にて対応させていただきます。
ご利用ガイド「返品について」をご参照ください。
ただし、開封済みの場合は返品を承ることができません。
製品到着後、速やかに内容品がご注文(製品名、度数、数量など)と相違ないことをご確認ください。
ご利用ガイド「返品について」をご参照ください。
送料はお客様のご負担となります。
返金方法は、支払方法によって異なります。
クレジットカード払いでご注文の場合
当社にて返品商品を確認後、商品代金と消費税をご注文時にご利用いただいたクレジットカードに返金させていただきます。有効期限切れ等でご注文時にご利用されたクレジットカードに返金できない場合、銀行口座への返金となります。
代金引換でご注文の場合
当社にて返品商品を受領しますと、マイアカウントのご注文履歴で、返品されたご注文番号の注文状況が「返品処理完了」となります。
「返品処理完了」後に、当社より返金手続きのための書類と、返金額の通知を商品配送先住所に封書にてお送りいたしますので、書類に必要事項(銀行口座番号等)をご記入の上、返送をお願いします。
返送書類を確認後、通常1~2週間、最大3週間程度で、商品代金から振込手数料110円(税込)を差し引いた金額を、ご指定の銀行口座に返金させていただきます。
下記フリーダイヤルまでお電話にてご連絡をお願いいたします。
0120-132-687 受付時間:9:00-17:30(日・祝日を除く)
万が一、商品に汚れや破損などがありましたら、お手数ですが、下記フリーダイヤルまでお電話にてご連絡をお願いいたします。
0120-132-687 受付時間:9:00-17:30(日・祝日を除く)
ログイン後、「マイアカウント」画面で参照・変更ができます。
※上記で参照・変更ができない場合は、フリーダイヤル(0120-132-687 受付時間 9:00~17:30 (日・祝日を除く))までお問い合わせください。
ログイン後、「マイアカウント」画面で変更ができます。
ログイン後、「マイアカウント」画面で変更ができます。
ログイン後、「マイアカウント」画面より、退会手続きの「編集」をクリックし、画面の案内に沿って手続きをお願いします。
ログイン後、「マイアカウント」画面より、新しいアキュビュー® コードを登録する必要があります。 マイアカウントのアキュビュー® コードの欄に有効期限切れのコードが表示されています。「編集」をクリックすると、利用する新しいアキュビュー® コードを上書きできます。
入力後「保存」すると、新しいアキュビュー® コードが利用できるようになります。
マイアカウントには1つのアキュビューコードのみ登録ができます。複数お持ちの場合は、都度、利用するアキュビュー® コードをマイアカウントで編集登録をお願いします。
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