お届けについて

お届け日・お届け時間の指定

お届け日

ご注文受付後、最短2~3日でお届けいたします。
ネコポスを選択した場合は、お届け日指定ができません。お届け予定日となる旨ご了承ください。
ネコポスは通常2営業日から5営業日以内にお届け致します。
出荷後に出荷完了メールをお送りしますので、ご確認ください。
なお、一部地域(離島など)については5営業日を超える場合がございます。

医師による指示を確認するため、数日多くかかる場合がございます。
クレジットカード会社によるクレジットカード利用の承認が下りた後、すみやかに商品を発送します。
なお、アキュビュー® コードを利用してご注文いただいた場合、ご注文いただいた商品が処方内容と異なる場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

お届け日時をご指定いただけます。(一部地域を除く)

年末年始、ゴールデンウィーク、配送時の天候、交通事情などによりお届けご希望日時より遅れる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

  • 品切れなどの理由で著しく発送が遅れる場合は、注文時にご登録いただいたお電話番号またはメールアドレスにご連絡いたします。
  • お届けに関するお知らせは、アキュビュー® ホームページに掲載いたしますので合わせてご確認ください。
  • 「一部地域」は下表をご参照ください。
    下記日程はお届け日数、時間帯の目安です。また、一部地域へは日時指定がご利用いただけません。
    福島県の一部地域では、配達を停止している地区がございますのでご注意ください。
    配送時の天候や道路事情によりサービスレベルに変更が生じる可能性がありますので、ご了承ください。(2018年12月現在の情報です。)

サービスレベル一覧を拡大する

サービスレベル一覧を拡大する

お届け地域

商品のお届けは、日本国内に限らせていただきます。海外への発送は承っておりません。

現在、配送会社が配送業務を提供していない福島県の一部地域へは商品をお届けできません。配達できない地域については、上記表をご確認ください。

お届け先の設定について

登録住所と異なる住所へお届けをご希望の場合は、ショッピングカートでお届け先の登録・変更ができます。

1度のご注文で指定できるお届け先は1箇所です。

お届け先がご不在の場合

お届け先がご不在の場合は、配送会社が「不在通知票」を置いて参ります。
不在通知票に記載の連絡先まで、ご都合の良い日時をご連絡ください。

配送会社での保管期間を過ぎた場合は、キャンセルとさせていただきます。キャンセルとなった場合も、お客様に配送料はご負担いただきます。
キャンセルされた商品の再配達は承っておりませんので、商品をご希望のお客様は再度ご注文ください。

ご返金について

締め日によりましては一旦お引き落とし後、翌月以降のご返金となる場合がございます。

配送状況の確認

「マイアカウント」画面より、発送状況をご確認いただけます。

また、出荷後、メールにてお問い合わせ伝票番号のご連絡をいたしますので、配送会社の「荷物追跡システム」からもご確認いただけます。
配送状況が反映されていない場合は、しばらく待ってからご確認ください。
配送会社はヤマト運輸になります。