リモートサポートご利用案内
リモートサポート(Optimal Remote Web)は、オペレーターからご案内した場合に限り、画面共有ツールとしてご利用いただけます。お客様の画面をオペレーター自身が操作できるものではございません。
ここから先は、株式会社オプティムの「リモートサポート(Optimal Remote Web)」を利用します。
このサービスでは、お客様とオペレーターの間で、お客様のスマートフォンまたはパソコンに表示されたアキュビュー® 定期便またはアキュビュー® 都度便のWEBサイト画面を共有することができます。
・株式会社オプティムが、お客様の個人情報を取得することはありません。
・当社はお客様のスマートフォンまたはパソコン画面を見ることができますが、リモートサポートを使用することにより、クレジットカード情報やその他の個人情報はマスキングされた状態で表示され、当社のオペレーターがそれらの情報を見ることはできず、また、当社がそれらの情報を取得することはありません。
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※ 「商品入荷のお知らせ」は予約やお取り置きのご連絡ではございません。受取後に、ご注文手続きをお願いします。
※一度「商品入荷のお知らせ」が送信されると、設定は解除されます。